スマートフォン版はこちら

もみの木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もみの木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「もみの木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0043
住所 東京都豊島区要町2-4-8 大恵ビル2F
電話番号 03-5966-5577
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もみの木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北村医院 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F
亀井医院 東京都豊島区雑司が谷3-3-7
亀井医院 東京都豊島区雑司が谷3-3-7
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
池袋内科 東京都豊島区西池袋1-3-5 山中ビル2F
城島クリニック 東京都豊島区東池袋3-9-5 森田ビル2F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
松村循環器科医院 東京都豊島区池袋4-34-8
司生堂クリニック 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F
豊島整形外科・内科 東京都豊島区千早4-34-7


おすすめ病院の口コミ

  • miicoさん
    仁愛クリニック 口コミ
    口唇ヘルペスで診察していただきました。先生は迅速で無駄が無く、だからといって冷たい感じもなく、簡単な問診と皮膚の状態を見てすぐに診断・処方していただけました。仕事の合間で行ったのでとても助かりました。そんなに大きくなくあまり目立たないところにある病院ですが、待っている間に小さい子がけっこう診察に訪れ、子供にもやさしく親も安心できる病院なんだなぁ。と思いました。診療はその時1回きりですが、なにかあればまた行こうと思える病院です。
  • いちごみるくさん
    八王子クリニック 口コミ
    駅からは10分くらい歩きますが、人通りの多い、繁華街にあるのでわかりやすいです。私は内科で通っていましたが、肛門科もあり、痔の手術もやってるみたいです。受付をしてその病状の内容により違うフロアへご案内されます。案内される時はエレベーターでわざわざ一緒に連れていってくれます。院内はとても綺麗で清潔です。イスがおしゃれな感じでした。結構男性の患者さんが多かったようなイメージです。調剤薬局はビルの1階にあります。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • いちごみるくさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もみの木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ